
ぽちゃかわいい女の子に出会いたい男を応援するサイト

ぽっちゃり女子と出会いたい男子を応援する婚活サイト

かわいいぽっちゃり女子と出会える場所5選

f:id:yuichi44:20170328212627p:plain

 

あ~ラブライブの東篠希ちゃんみたいな子と出会いたい~!

 

ラブライブを見ていた男性諸君なら基本この子に落ち着くはずだ(キリッ)

 

肉付きの良いマシュマロボディにおっとりとした性格…そして巨乳

ラブライブを見たことない人は一度鑑賞していただくことをお勧めする。

 

さて、話が脱線しましたがラブライブののぞみちゃんのようなぽっちゃり女子にはどこで出会えるのか?

 

ぽっちゃりをこよなく愛す私の経験から

ぽちゃ女子と出会える5つの場所をピックアップした

 

①ケーキバイキングや食べ放題

f:id:yuichi44:20170328213354p:plain

 

もう、ぽっちゃり女子の宝庫ですよ!

デザートバイキングなんか行ったら女子率も高いのでいいですよ。

 

声をかけずらいかもしれませんが

『これ美味しいですね』『おすすめありますか?』

など気軽に声をかけてみてもいいかもしれませんね。

 

②料理教室

f:id:yuichi44:20170328213639p:plain

 

ぽっちゃり女子は食べるのも好きなので、自分でおいしいものも作って食べることが多いようですね。

最近では料理教室に通う男性も増えてきて、男でも普通に行くことができます。

 

しかも、習い事の中で会話など自然に生まれるため、

仲良くなりやすいのがメリットですね。

恋人になれば一緒に料理したりなど夢が膨らみます。

 

③スポーツジム

f:id:yuichi44:20170328214206p:plain

 

ぽっちゃり女子はダイエットのためにスポーツジムにいる確率は高いです。

そして、通っていれば顔見知りになって会話することもできます。

 

実際、ジムなどで仲良くなった男女が付き合うことはけっこう多いようです。

同じ空間にいることは親近感を増しますね。

 

④パワースポット

f:id:yuichi44:20170328214551p:plain

 

パワースポットに女子は群がります。

そして、ぽっちゃり女子は恋愛経験が少ない子も多く、パワースポットで恋愛祈願をしていることが多いです。

 

なので、彼氏がほしいという女子が集まっているため、声をかければあちらも嬉しいと思ってくれる確率は高いと思います。

 

⑤ぽっちゃり女子専用のマッチングサイト

f:id:yuichi44:20170328214910p:plain

 

なんと、ぽっちゃり女子しか

登録できない婚活サイトがあります。

 

その名もぽちゃ婚

 

ぽっちゃり女子とぽっちゃり好き男子

を繋ぐマッチングサイト

f:id:yuichi44:20170328144504g:plain

 

こんな素晴らしいサイトがあったとは驚きました。

もう、よだれがとまりませんwwww

 

ここならばラブライブののぞみちゃんのような子を効率よく探せます。

 

ぽっちゃり女性婚活サイト【ぽちゃ婚】はこちら←

 

さて、いろいろとぽっちゃり女子が見つかる方法を紹介してきましたが、まだまだぽっちゃり女子がいる場所はあるはずです。

 

これからもぽっちゃり女子を見つけることに尽力していきます(ビシッ)